19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。写真はほぼ、19歳娘が用意してくれています。

美野里の平和を守る ミノ・レンジャー

|ω・`)〈娘…です)

バナナチョコ味のカステラまんじゅうです。
f:id:micyam-ucyan:20170808173915j:image

 先週末、父が親戚の家から帰ってきた際にパーキングで買ってきました。

常磐道美野里パーキングエリアのみで販売しているそうです。

 

猫が二足歩行(?)で首からマントを付けてカッコつけているパッケージ。

猫がリアルすぎてイラストレーターは猫の骨格を理解しているのだろうとか思わなくもない感じ…。

何を言っていいのかわからないパッケージです。

 

正直、パッケージこそなんだかよく分かりませんが味はおいしいです。

バナナ風味のカステラ生地でチョコクリームを包んだもので、普通においしい。しかし驚きはない。

 

饅頭には猫のマークがついていてかわいいのですが、父はなぜこれを買ってきたのか私にはわかりません。しかし、猫がかわいいので、それはそれなのかなと思いました。