19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。写真はほぼ、19歳娘が用意してくれています。

NGT48 青春時計 リミックスが楽しいです  

NGT48 の 青春時計

二つ目のリミックスバージョンが発表されました。

You TubeのNGT48公式ページで見ることができます。

 

 https://www.youtube.com/channel/UCIfuY0NRq1szr_6tzFy23NQ

 

青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats) (完全生産限定盤) [Analog]

青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats) (完全生産限定盤) [Analog]

 

 

 春の曲でデビューしたNGT48 だったので

夏には夏の曲を出すのかと思っていたのですが

デビュー曲をリミックスという形で変化させて

大事に育てていくのは、

予想外の楽しさです。

デビュー曲としては正直、

よわいかなあと思った楽曲が

形を変えていくのを

ワクワク見ています。

 

映像も

豆腐メンタルリミックスは

デビュー当日のメンバーの様子、

フランスパンリミックスは

ステージで歌う様子、

アイドルしているメンバーを見ることができて

ほっこりします。

   

   あ、フランスパンリミックスには

   NGT48レアキャラ

   「ゆきりん」が

   たくさん見れます。

   公式ページでもレアなので

   注目です。

 

フォーチュンクッキーの時に、

たくさんの人が踊る動画が集まりました。

あんな風に

たくさんのリミックスの作品が集まったら

もっと楽しいなあと、

期待しています。

今後も楽しみです。